知りたい楽しみたい生活と人生!

はなずライフ

「スーパーナチュラル」12配信開始!初め3回の簡単あらすじ!

更新日:

シーズン12のアメリカでの放映がついに始まりました。どんなストーリーになるのでしょう。

シーズン12のPR用ポスターには、サムディーンクラウリーカスティエルの4人が登場しています。

この4人がストーリーを引っ張って行くんですね。

予告編を見ても、11で惨めさに耐えたクラウリーと悪人になっていたカスティエルはふつうに戻ってルシファーを追っています。

ディーンはメアリーと親子関係を構築中。サムが助けになるようです。

 

ここではシーズン12の初回から第3回までについて

◆簡単なあらすじ
◆ディーンとメアリ苦労中

をご紹介します。

Sponsored Links

 

簡単なあらすじ

日本での動画配信はないものとあきらめて書いたあらすじです。

アマゾンなどで見れるので、本物をご覧になってくださいね。

でも、吹き替えが好きで待つ方もいらっしゃると思うので、このまま続けます。

 

1落ち着いて進め

サムはイギリスの賢人につかまり拷問!されています。

イギリスの賢人はアメリカのハンターたちの名前をサムに吐かせ、モンスターにやられっ放しのアメリカに活を入れようと(支配しようと?)しているようです。

・一方ディーンはお母さんと対面。

メアリーに、自分があのかわいかった4歳の男の子^^ディーンだと納得してもらおうと大変です。

 

サムは何才?

ところでサムが何才かご存知ですか?私はファンながら知らなくて。メアリーが死んで33年。サムは33才です。そういえばサムは大学生のときから狩りを始めました。つい最近のような気がしますね。

 

2マンマ・ミーア

ディーンは母メアリーやカスティエルとサムを救おうとしています。

・一方クラウリーは、ルシファーがロック・スター、ヴィンス・ヴィンセントの身体を乗っとっていることを知ります。

そしてデート中!のロウェナを脅かしてルシファーをやっつける手助けを頼みます。

クリスマス テーブル

ですがどうやらルシファーはやはり強く、ロウェナを人質に。クラウリーは逃げ出したようです (>_<、)

 

✔ここで一つ気になるのは、サムを拷問していたイギリスの賢人がルビーのことを知りたがったこと。

ルビーといえばシーズン3,4でルシファー復活のためにサムにリリスを殺させた魔女。これは何かの伏線でしょうか。

 

*マンマ・ミーアはイギリスの世界的な大人気ミュージカル。

母子家庭の母と娘ホテルを経営している設定です。娘が結婚を機に、だれかわからない自分の父親を見つけようとするコメディ。

・・・今ディーン・サム兄弟とメアリは母子家庭ですね。そして家業にとりかかるようです。

・・・クラウリーとロウェナも母子家庭。家業は悪魔業^^父親がわかりません。

 

Sponsored Links

3精神病院?

サム・ディーン・メアリーは泣く赤ん坊について調査を開始。ある廃屋では過去に何人もの子供達が死んでいました...。メアリが礼に憑依されてしまって...。

・ルシファーを追っていたカスティエル。同じ目的を持つクラウリーといやいやながらも一緒に行動することに。

ロウェナはルシファーをだまして身体をやっつけたようです。*ルシファーはやっつけられないので憑依している身体をだめにしました。

ロック・シンガーのリック・スプリングフィールドはこれで終わりのようです。年配ながらかっこいいのに。カムバックはないんでしょうか。

 

4アメリカン・ナイトメア

お邪魔したお宅で「あなたがた、神さまをご存知?」と聞かれ、困って顔を見合わせるサムとディーン。

 

ディーンとメアリー苦労中

苦闘と言うほどではないのですが、ディーンはお母さんメアリーとの快適な距離感をつかめず何となくしっくりしません。

メアリーも30年後の息子ディーンの受け入れに苦労しています。小さい4才がガタイのいい大人(年齢も近そう)になってしまったのですから。

そんな小さい息子たちの想い出を惜しむ気持ちが、幽霊に憑依されるすきを作ったのかもしれません。

dakko_mama_boy

第3話ではとにかく状況に適応しようと、自分の混乱する気持ちを抑えて狩りに向かうメアリー。

でも本当は、小さな兄弟を育てる機会を持てなかったことを思い知らされて、とても悲しかったんですね。

子ども 病気

かわいくてたまらなかったり、心配したり怒ったり。そんな経験を持つことができませんでした。

お母さん 叱る

サムはお母さんを思いやっています。

ディーンに「どうして(母さんの気持ちが)わかるんだ」と聞かれて「長年の経験からさ」と答えるサム。

・・・ディーンも自分の感情に直面しないですむように、とりあえず狩りに集中することがありました。

この場面、サムがいいです!ファンの方お楽しみに。

 

終わりに

メアリーとディーン・サムの兄弟、今はまだぎくしゃくしたり、わざとらしかったりしていますが、何とかうまくいきそうです。

カスティエルがこの世に帰属意識を持てないメアリーを励ましています。

ストーリーは、狩りをしながら、母子関係とルシファー追跡をテーマに進むようです。

第3話でメアリーは出ていきました。いつどうやって母と息子たちの心が通うのでしょうか。

 

Sponsored Links

LINEで送る
Pocket

こちらもどうぞ

-海外ドラマ・映画

Copyright© はなずライフ , 2017 AllRights Reserved.